【削除されました🌈】令和元日と令和の抱負を謳うスレッド ~2019年5月1週目・特別版~

祝・令和!

おはようございます。
2019年、令和元年5月1日の朝となりました。

【削除されました】は令和の時代も続きます。
ただし、基本は週1回の土曜日の朝にアップしようかと思います。
今回は令和元日ということで、記事アップいたします🌱

令和の抱負を謳うようなコメント、もしくは何でもいいのでコメントしてください(笑)

令和の時代も本削スレをよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よい令和元日と新時代をー🌈

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
2016年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

タイトル画像は数年前に撮ったひまわりの発芽時の写真です。
新時代にぴったりと思いましたので。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨