【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2019年3月1週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

宇多田ヒカル – 今夜はブギー・バック feat. スチャダラパー

オザケンさんのほうをチョイスしようかと思ったのですが、
こちらが目についたので。

宇多田ヒカルさんやっぱ歌が上手い。
持ち歌のように歌っている。

という、印象。最後少しコメントしてますが。

ということで、今回は2曲で。(連想含むですが^^)
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年3月1週目の日曜の夜となりました。

梅を見て来ました。

ただ、今日はやや二日酔いだったので簡単に自宅近くの梅を撮影。
とりあえず、見ましたみたいな梅の写真ですが(笑)

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー✨
#来週も雨の日が続きそうですねー。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨