【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2019年2月3週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“NUMBER GIRL – 透明少女”

S ageさんのお勧め。
金曜日のBIGニュースはこれでしたね。
https://newspicks.com/news/3677273

NUMBER GIRL再結成。
自分はスーパーカー寄りでしたが、確かに流行っていましたね!

ということで、今回は1曲で。(手抜きですみません^^;;)
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年2月3週目の日曜の夜となりました。

はい、タイトル写真は今週末の大分で開催された”湯けむりスタートアップサミット”の様子(基調講演時)です。

はい、NP佐々木CCOが大分までいらしてくれました。
#このイベントはデロイトトーマツさんが共催なのですが、その繋がりとのことです。

イベントでは色々あったのですが、削スレ的にはこちらの写真が一番いいのかと。

「日本3.0、九州3.0」

とても内容の濃い講演をしていただきました^^

そして、佐々木さんは北九州出身なのもあるのですが、九州や大分について色々と考察してくれました。
#すみません内容は割愛します。

そして、最後に檀上にある方が呼ばれます。

インテグラルの佐山さん!

自分はその前にたまたま受付時にお会いして知っていたのですが、びっくりしました。
ここはNPオフ化と一瞬錯覚しましたが、すごい空間が大分で再現されていました。

大分3.0、大分ガラガラポンの一つのきっかけになった気もします。(スライドの文字も少し意味深ですが、こちらも割愛^^)

その他、書くべきことがあるかもですが、とりあえず記事アップいたします。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨