【祝・2019年🎍】あけおめをピックするスレッド ~🐗2019年🐗~

あけおめメッセージをピックするスレッドです。

何でも好きなことをご記入ください🐗

なお、あけおめスレは今年で3回目。
今年もやはり(当然)上げてみます^^
・2017年分:https://newspicks.com/news/1979923
・2018年分:https://newspicks.com/news/2725232

本年もよろしくお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、動画は先ほどの紅白で一番インパクトの強かった曲にします。

米津玄師さんの「Lemon」にします。

アーティストは別に動かなくてもいいんだと、思い知らされる映像でした。
自分の中で真のアーティストにすっと昇格しました^^

あと、タイトル写真は昨年の元旦に撮影した初日の出です。
人生で初めて、初日の出を見に朝早起きしました。
明日は(本日)はたぶん無理ですかねぇー。

以上です。

【削除されました:大晦日版】2018年を振り返るスレッド

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

削スレなどで今年自分が知って気に入った曲を勝手に紹介(全7曲)

#1曲目:DAOKO × 米津玄師 「打上花火」
#2曲目:米津玄師 「lemon」
#3曲目:あいみょん 「マリーゴールド」
#4曲目:秦 基博 「鱗」
#5曲目:きのこ帝国で「金木犀の夜」
#6曲目:J.Fla & Lawrence Park 「The Chainsmokers – Something Just Like This」

そして、7曲目。

きのこ帝国で「怪獣の腕のなか」になります。

きのこ帝国が2曲ランクイン。
今年後半はきのこ帝国が印象に残り過ぎてて、脳内ループを繰り返していました。
その中のうちのトップ2はこちらでした。

その内、ブレイクするんじゃないかと思っています。

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年大晦日の夜となりました。

お正月・イヴですね。

さよなら、2018年。
そして、個人的には本厄かつ大厄にが該当する一年でした。
2月に大厄らしく車を廃車する事故を起こしてしまいました。幸い単独事故でしたが、一歩間違えたら死んでいたでしょう。
そんな大厄もあと5時間弱。
どうか、平成に終わりますように。

ということで、時間があったら振り返るかもですが、恐らく紅白を見ます。

それでは皆さん、よい大晦日をー🎍🎍

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

以上です。今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨