【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年12月5週目 ~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

削スレなどで今年自分が知って気に入った曲を勝手に紹介(全7曲)

#1曲目:DAOKO × 米津玄師 「打上花火」
#2曲目:米津玄師 「lemon」
#3曲目:あいみょん 「マリーゴールド」
#4曲目:秦 基博 「鱗」
#5曲目:きのこ帝国で「金木犀の夜」

そして、6曲目。

J.Fla & Lawrence Parkで「The Chainsmokers – Something Just Like This」になります。

aki Hさんからのお勧め。
男性と女性の掛け合いが気持ちよい楽曲。globeを聴いているかのような。
聴いて一瞬で気に入った楽曲です。

#残りの2曲は次回以降の削スレで紹介いたします。
#7曲目:(ヒント:米?林檎? やっぱ、きのこ?)

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年12月5週目の月曜の夜となりました。

お正月・イヴイヴですね。

大分市の商店街の「こたつ de ポン」という野外忘年会イベントに参加してました。

大分市なので知っている方もチラホラで、知らない方とでも相席もOKという、緩くも少し暖かいイベントでした。発祥は高知などでも見たことのあるので他県だと思いますが、この緩さが少し楽しかったです。

さて、今年もあと一日ちょっとですね。あすはスレッドを上げるかわかりませんが、あげた際はよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よい残りの週末と年末をー🎍🎍

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

以上です。今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨