【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年12月4週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

削スレなどで今年自分が知って気に入った曲を勝手に紹介(全7曲)

#1曲目:DAOKO × 米津玄師 「打上花火」
#2曲目:米津玄師 「lemon」
#3曲目:あいみょん 「マリーゴールド」

そして、4曲目。

秦 基博さんで「鱗」になります。

これも今年の曲ではないかもですが、動画を見て一瞬で好きになりました。
サビの投げ込むシーンが静止画の繋ぎですが、とても強みを感じます。あだち充さんの漫画のシンプルですが思いの籠った一つ一つの画とメッセージだから成り立つ技なのだと思いました。

なお、「タッチ」とのコラボ動画でなくても、音の素材は間違いなく素晴らしいと思いますが、それを何倍にも引き立たせるミュージックビデオだと思います。

野球をやれ 上杉
どこまでやれるか、
自分の力をためしてみろ

#残りの3曲は次回以降の削スレで紹介いたします。
#5曲目:(ヒント:きのこ?)
#6曲目:(ヒント:米?林檎?)
#7曲目:(ヒント:やっぱ、きのこ?)

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年12月4週目の木曜日の夜となりました。

はい、記事アップがまた1日遅くなってしまいました。。
昼過ぎまで今日が水曜日だと思っていました。^^
(どうりでWeeklyOchiaiが昨日あったわけで笑)

えっと、もう今年もあと4日ですね。
年末に向けずっと寒くなるようです。
皆さん、体調にどうぞお気を付けください。

ということで以上です。
それでは皆さん、よい週後半を✨✨✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
一昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨