【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年11月3週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ホームタウン』

新曲出ていたので。

うーん。

そして、S.ageさんの今回のお勧め。

“Skrillex and Diplo – “Where Are Ü Now” with Justin Bieber (Official Video)”

ジャスティン・ビーバーです。
DJ兼プロデューサーのDiploとSkrillexがコラボした曲で、2015年11月リリースです。
言わずと知れたZ世代の代表の1人でデジタルネイティブ世代ならではのサクセスストーリーを持っている彼ですが、プライベートは色々なニュースなどから思うに不満が多そうですね。
この曲はとにかく曲(メロディ)と歌詞の内容のギャップが特徴。この曲だけではないですけども、歌詞はディスりがちです。一人称な歌詞が多いですし。ストレート過ぎて決してカッコいいとは言えずむしろ情けないこの曲をこうカチッと仕上げ、堂々と歌ってしまう所が彼の魅力の1つなのかも知れませんね。
よろしければ是非。

S ageさんの解説での「言わずと知れた」は、半分ぐらい知らないことが多い(泣笑)
いつも勉強になってます^^

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年11月3週目の日曜の夜となりました。

タイトル写真は今週前半に中津の溪石園で撮ったもの。

この鳥の名前をど忘れしています。

鴨?かも。(オヤジ化の兆候w)

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー🍁✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨