【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年10月4週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

きのこ帝国で「東京」にします。

きのこ帝国にはまっています🍄(笑)

2曲目はこちら。

“Skylar Grey – Stand By Me (Official)”

いつものS.ageさんのお勧め!

スカイラー・グレイで、2018年1月リリースです。
この曲はスーパーボウル2018でのバドワイザー「Stand By You」CMソングに起用されました。このCMは、バドワイザーを展開するアンハイザー・ブッシュ社が行っているの緊急ウォータープログラムを紹介するCMになっており、そのプログラムというのは、ハリケーンや山火事により被災した住民に対し、飲料水を輸送し支援するという内容。同社は過去30年間このプログラムを継続しています。昨年でいうとフロリダやテキサスとかになりますね。
このカバー曲も、収益の一部が米赤十字を通じて寄付されました。彼女は2010年のグラミー賞最優秀楽曲、エミネムとリアーナ「Love the Way You Lie」を共同制作したことで有名です。曲調も心地よくアレンジされているのでスーっと入ってきます。そしてついついエンドレスリピートしてしまうあたり、やはり名曲ですね。

オリジナルも安定の良さ。
“Stand By Me, Ben E King, 1961”
https://youtu.be/hwZNL7QVJjE

よろしければ是非。

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月4週目の日曜の夜となりました。

今週も三光コスモス祭に行ってきました。タイトル画像。

Facebookページに撮影動画をアップしました。
https://www.facebook.com/events/271603137030945/permalink/272134513644474/

Insta360oneを使った動画撮影サービスもしています。
朝から充実の7時間でした。(心地いい疲れ)

ということで以上です^^
皆さん、よい残りの週末をー🌸🌼

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨