【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年10月1週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“Zedd Addicted to a memory Live 2016.01.10 Japan”

いつものS.ageさんのお勧めです。^^/

Zedd(ゼッド)です。2015年5月リリースのアルバム「True Color」収録曲です。
映像は2016年1月の幕張メッセのようですね。やはり盛り上がってますねぇ。EDM界のDJとしてもプロデューサーとしても世界一人気のあると言ってもいいアーティストの1人ですね。この曲は最近の少しスローテンポとかやっているZeddより少し前の、ど真ん中4つ打ちEDMって感じで勝手に体がリズムをとってしまいます。因みにbpmは129だそうです。暑さのぶり返した今夜はエアコンを着けながら夜更かししたりもたまには悪くないですかね。
またオリジナルはこちら
“Zedd – Addicted To A Memory (Audio) ft. Bahari”
https://youtu.be/ZqJiXLJs_Pg
よろしければ是非。

そして、映像を見ていたらこちらの曲がインスピレートしました。

あ、聴いたらあまり知らない曲だった。^^

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月1週目の週末(月曜ですが)の夜となりました。

あまり休めない週末でしたが、少しは時間とってAmazonプライムで映画でも見ようかとも思います。
見たかった「シン・ゴジラ」でも見てみようかと思ってますが、たぶんまた見ないんだろうなと思っています。

ということで以上です^^
皆さん、よい残りの週末をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余記事
🌾🌾🌾実家のお米を販売いたします🌾🌾🌾
※先週の記事から告知しております。

2年前も実施したのですが、実家のお米を1週間ほど10/8(月)まで、この削除スレ内に記載し販売しようかと思います。

また、やってみたくなりました。
販売価格は以下となります。

大分県安心院産、ヒノヒカリ
<白米>
10kg  5,500円
20kg 10,500円 (※10kg×2袋)
<玄米>
10kg  4,950円
20kg  9,450円 (※10kg×2袋)

販売詳細ページはこちら🌾

いつもお世話になっていて、しかもこちらの記事まで見てくれる人限定で何かできたらと思っています。
よろしくお願いいたします✨

■余画像
割愛いたしいたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨