【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年10月1週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

くるりさんで「忘れないように」にします。

いつものS.ageさんのお勧め。

くるりです。2018年6月リリース。
この曲は「だいじなこと」との両A面のリリースとなっており、発売は配信とカセットテープという粋な試み。これぞ両A面ですね。この曲もそうですがくるりの曲で面白い所は、色々な場面で色々なアーティストの雰囲気を感じられるところです。そして最終的には「これがくるりサウンドやん」としっくり来ます。またこの曲は9月19日に発売された約4年ぶりのアルバム「ソングライン」にも収録されています。力まずに染み渡るくるりらしい曲です。
よろしければ是非。

カセットテープ!

 

2曲目は、この前がハイスタだったのでやはりこちらの曲を紹介したくて。

Hi-STANDARDの「Turning Back ~ Standing Still」

Making the Roadのイントロ!ですね。
上ります!

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月1週目の水曜日の夜となりました。

実家近くでは稲刈りが始まりました
早稲ではないのでこの時期になります。

そして、やはり今週末の台風がやはり心配です。。

そして、今回はある方からお知らせがあるとのことです。

お待ちしております^^/

ということで、簡単ですが以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余記事

🌾🌾🌾実家のお米を販売いたします🌾🌾🌾

※前回の記事から告知しております。

2年前も実施したのですが、実家のお米を1週間ほど10/7(日)ぐらいまで、この削除スレ内に記載し販売しようかと思います。

また、やってみたくなりました。
とりあえずですが、販売価格(予定)は以下となります。

大分県安心院産、ヒノヒカリ
<白米>

 10kg  5,500円 
 20kg 10,500円 (※10kg×2袋)
<玄米>
 10kg  4,950円 
 20kg  9,450円 (※10kg×2袋)
販売詳細ページはこちら🌾

 

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨