【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2018年9月5週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

広島さんが優勝されたみたいですので、こちらを。

「それ行けカープ」の2018年バージョン。

遅くなりましたが(笑)

他にも動画あるみたいです。
これとかこれとか(笑)

さすが3連覇。(ミーハー)

とりあえず、1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年9月5週目の土曜の朝となりました。

もう週末ですね。
一週間が経つのがやはい。

とりあえず記事アップいたします。
それでは皆さん、よい週末をー🌰✨

#以下の余記事をよければ読んでみてください🌾

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余記事
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

2年前も実施したのですが、実家のお米を1週間ほど10/7(日)ぐらいまで、この削除スレ内に記載し販売しようかと思います。

また、やってみたくなりました。
とりあえずですが、販売価格(予定)は以下となります。

<販売価格(白米、送料込み)>
大分県県北産、ヒノヒカリ
5kg   3,000円  ※メルカリ限定(送料の関係上)
10kg  5,500円
20kg  10,500円  ※10kg×2袋

申し込みの詳細等はこれから少しページを作ってみます。(2年前のを更新)

いつもお世話になっていて、しかもこちらの記事まで見てくれる人限定で何かできたらと思っています。
※オマケとして、余画像のも付けれたらと考えています🌰

よろしくお願いいたします✨(IoT)/🌾

【追記】
お米の販売サイト更新してみました。
お米販売サイト

よければ、ご確認ください^^

■余画像
栗が近所でなっていたので激写しました。

実りの秋を迎えております。
#台風が心配。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨