【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年9月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

スピッツさんで「ルナルナ」にします。

土曜に何となく聴きたくなって、削スレに書いたら、横TLでこちらの記事が流れていました。

女性声優のスマホにルナルナがあり炎上 過剰反応に驚く人も

それだけ何ですが。(笑)

 

2曲目はブリグリさんで「長いため息のように」にします。

もう3回目ぐらいですが、たまに聴きたくなるので。

 

そして、9月なのでこちらも。「SEPTEMBER RAIN

あ、「round and round」の動画も上がっている。

ブリグリの中でもかなり好きな曲です。
何かのCMの曲になっていたのですが、気分が落ちてる時にさらに落として聴くための曲なような気がします。

ということで4曲で。
よければ是非(S ageさん風w)

#本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年9月3週目の月曜の夜となりました。

いろいろとニュースがあった週末でしたね。。

3連休終わりましたが、来週も3連休ですね。
自分は関係なしですが(笑)

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー🎑

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨