【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年9月1週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

「ゆめいっぱい」にします。

#前回のK Naoyukiさんの紹介曲です。ありがとうございます。

歌手:関ゆみ子 作詞:亜蘭知子 作曲:織田哲郎とのことです。
日曜日ですね。

2曲目は、Do As Infinityで「Desire」にします。

Do As Infinityが脳内ループに入っています。
こちらのボーカルがとても綺麗なことに気づきました。10年前とかあまり気にしてなかったのですが。そして作詞もされているしっかりとしてミュージシャンのようです(作詞か作曲をしていることは、自分の中でけっこう重要です)

そして、現在も活動されているようですね。
何年も歌い続けて欲しいと思います。

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年9月1週目の日曜の夜となりました。

超ど級、今年一番の台風が近づいていますね。

朝夕の寒暖の差も出てきました。
一気に秋モードですが、台風は引き続き来るんですね。

皆さま、どうかお気をつけください。今年一番の台風として。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末を🌃🌀

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨