【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年8月4週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

SIRUP – LOOP (Official Music Video)にします。

森山直太朗さんで「夏の終わり」にします。

前回の記事のK Naoyukiさんのお勧め。

お、と思いました。少し夜に聴くにはと思いましたが、動画を再生してみると。夜の雰囲気、そして、2016年に収録されたものでしたので、こちらを迷わずチョイス。

もうちょっと8月は続くのですが、終わりの準備が必要な時期かもですねー。

ということで今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月4週目の水曜日の夜となりました。

さ、水曜日ですね。
九州地方はこの時期にはめずらしく台風の接近を何度も許しています。

気候がやはり大きく変わってきているのかなと思います。

ということで、以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像はヒマワリのイベントに先週末から行っているので当然ヒマワリかなっと思ったのですが、
ヒマワリ畑のある長崎鼻からの帰り道にある真玉海岸でたまたま撮った写真を掲載いたします。

自分の360度カメラ動画の撮影に協力してくれた高校生たちとの別れ際の写真なのですが、じゃあねっと言ってるのに夕陽に向かってピースをして応えてくれました、たぶん(笑)

何かノスタルジーを感じましたし、田舎の海ですがこういった自然があるのはとってもいいことだなっとシミジミ思っていました(アラフォー)

ということで、以上です(笑)
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨