【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年8月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

サンボマスターさんで「できっこないを やらなくちゃ/」にします。

MCが既視感w☆

S.ageさんのお勧め。

2010年2月リリース。
ここ最近ではTVの音楽特番やドラマ「チアダン」で知ったという若い方も多いでは。元々は車のCMのテーマにあわせ制作された曲だったんですが、もはやチアダンの曲なのですね。
このロックが心に突き刺さるとファンも多く、東日本大震災の時には復興ライブ「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」でメインを勤め、紅白では「猪苗代湖ズ」として「I love you & I need you ふくしま」を熱唱しています。
映像は2011.3.11の翌月4.6のもの。芯と目頭を熱くさせるロックです。

よろしければ是非。

 

ありがとうございます。そして追記。

もし熱くなってしまったら、こちらも是非。更に熱くさせるものがあります。
“LIVE福島 風とロックSUPER野馬追@郡山 “
https://youtu.be/1xndR87uLFM
https://youtu.be/NRPkyU7Qdn8

自分の知っているサンボマスター。

うむ、暑苦しい。
熱苦しいではない?w

 

とうことで以上です、ご視聴いただければー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月2週目の水曜日の夜となりました。

今回もアップを急ぎます。

あ、今週のWeeklyOCHIAIは「エロをアップデートせよ!」ですね。
https://newspicks.com/live-movie/202

上記の記事をみてなるほどと思いました。(おじさんホイホイyな)

ということで以上です。
皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

咲きました。

壮大な大小が生まれています。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨