【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年6月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

The White Stripesで「Seven Nation Armhy」にします。

前回のYumiさんのお勧めでした。
Nation Army 。。;

自分のホワイトストライプスっといったこの曲が結構思い浮かびます。

そしてもう一曲。

MONGOL800で「 I’ll be」にします。

S.ageさんのお勧めです。

皆さま、ありがとうございます。(自分のは今回は休止。小休止)

ということで2曲で。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年6月4週目の日曜の夜となりました。

先週末は、「W杯に完全に乗り遅れています。」と記載しましたが、今日は日本戦を楽しみにしている自分がいます。

自分の部屋にテレビがないのでその他の試合は観れてないのですが、観たらきっとさらに泥沼のように嵌るので自制しています。

誰か実況スレをNPで記事あげればと思ったり、思わなかったり。
#SportNaviの実況記事か何かを前に自分はPICKした気がしますが。

ま、日本戦楽しみですー⚽

それでは皆さん、よい残りの週末をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

今日はすももを朝方採っていました。

そしたら、かたつむりもいたので合わせて捕獲しました。

#紫陽花と共演してもらおうかと籠に入れていたのですが、1時間後に見てみたら逃走されていました。
#仕方なしですね^^;; 匿って(かくまって)すみません。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨