【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2018年4月3週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

マイケル・ジャクソンさんで「Smooth Criminal」にします。

この画は有名。この前の2曲目にしたのですが画がやはりいいので(笑)

あと、桑田佳祐&Mr.Childrenさんで「奇跡の地球」にします。

神曲。間違いなく、神曲。

#R.sageさんありがとうございます。なかなかYoutubeにあがらない曲。前回の紹介でしたが貴重と思います。
#色あせない。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年4月3週目の土曜の朝となりました。

北朝鮮のニュース、少し驚きました。
でも、まだ信じがたいです。
アメリカとの調停が成立したなら、約束を守ってほしい。
#その前に調停内容を公開して貰いたいと思いました。

世界が、平和になりますように。
#奇跡の地球をたまたま選曲しております^^

ということで以上です。
皆さん、よい週末をー🌷✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

割愛いたします。

 

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨