【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年11月1週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

スピッツ さんで「スパイダー 」にします。

ちょっと、スピッツでスパイダーで。

ラララ 千の夜を超えて走り続けるー。

そして、先週紹介したGLAYさんの続編を^^;;。

GLAYさんで「HOWEVER」

最強。

と言いたくなる、出だしですね。すごい。
#また、GLAY紹介いたします。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。
2017年11月1週目の水曜の夜となりました。

11月になりました。
11月になりました。あと2か月ですね。

そして今回も、京都オフのリンクを

【非公式】NewsPicksピッカーの集い 京都紅葉の宴2017 on EventOn

こちらもあと24日ですね。
秋が進行していきます。

それでは皆さん、よい残りの週中をー。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

タイトル画像は一昨年の京都オフ時に撮った、高台寺のライトアップになります。

前日入りで京都の紅葉も初めてみたのですが、
この高台寺の湖面に映る、緑から赤のグラデーションの風景に驚愕したのを覚えています。

#ちなみに、買ったばかりの一眼レフのレンズをここで落としてしまいました、3枚ぐらいしか写真を撮ってない時に。。それも衝撃でした。
#その後、ヨドバシに走りました。次の日朝から紅葉観光だったので。柴山さんやedockoさんに状況を報告しながら。でも、予備のレンズをやはり難しかったので。いい思い出です。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨