ITmediaの「ポケモンGO無課金が7割超え 2000円以上は1割」の記事を読んで。

#http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/30/news013.htmlより

LINEに課金も少し緩和したと思いますが、
割弱課金すれば、十分だと思います。

ポケモンGOはアプデで機能追加が必要だと思う。
もっと遊びコゴロを注入して(たぶん開発元のNaiantic社へ追加機能等準備しているはず)、無課金者を巻き込んでほしい。

【追記】

《PR:ポケモンGOのNP用掲示板》

先週半ばに、ポケモンGO!のNewsPicks用の情報共有サイト(掲示板)を作成し、公開しています。

ポケモンGO!NP情報共有サイト

公開当初は全く書き込みがなく閑散としてましたが、、
一昨日よりアクセスも増え、まだ数名ですが書き込みしていただける方が増えてます。

また、書き込み規制とか全くして、各自がスレッドも立てられるので、自由度は高いと思います?
どうぞ、ポケモンGOの楽しさを語りましよう。(教えてください?)

#今日「いいね」ボタンを追加。(*・ω・)ノ まだ上手く機能してないかもですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。