【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年2月1週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画も、L’Arc~en~Cielの「Shout at the Devil」を。(昨日の記事の伊東さんのコメントを見て、自分も好きでしたので✨)

間違いなく上がる⤴曲です。

乗りがカッコいいのです。

願いよ今その手を導け 偽りの輝き吹き消してみせよう その力が汚れて見えても 真実の旗振りかざせ!

呻きのような願いが込められた歌です。hydeの声が妖艶すぎて、その世界観に浸ることが出来ます。

という事で、2月はL’Arc~en~Ciel集中期間とします。盛り沢山で選曲には困らない自信があります。(IoT)/

 

 

ということで今回も1曲です。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、お疲れ様です。いえ、こんばんは。
2017年2月1週目の週末の日曜日になりました。

いかがお過ごしでしょうか^^

昨日が春分で、何ともそれを本記事で宣言出来たのが嬉しく思っております。

昨日は大場さんのNP記事がやはり印象的でしたねー。

あと、神戸オフ。Facebookのタイムラインで申し訳ないですが、昨日の活劇の模様が流れていました。見た雰囲気は?✨?✨?でした。

ということで、【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!

それでは、残りの週末をお過ごしください。
IoT屋^^/✨

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は昨年の九州一周旅行の宮崎の鵜戸神社で撮った写真です。(少しタイトル画像っぽくないですが)

dsc04335

影を見ると猫に近づいて撮っているのがわかると思います。(いえ、影がそう見えるだけですね。)

昼下がりの猫は優雅です。なんとなくそんな気がします。^^

 

 

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

「【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年2月1週目~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。