【IoT屋綴り】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年7月3週目~

IoT屋です。

皆さん、こんばんは。今週も週中の水曜日となりました。今週は連休で水曜が少し早いですね。^^

いや、暑い日が続いています。?

で、今週のネタとしてはやはりタイトル画像にある通り、ポケモンGOを選びます。理由は昨今の世界各所での大騒ぎ。

特にアメリカ等の流行り具合がえらいことになっています。

そして、日本でのローンチ(配信)がいつになるかが、先週の土曜日ぐらいからかなり噂になっています。(自分の押さえているもの。)

・7/14(木):【ポケモンGO】速報!いよいよ48時間以内に日本版配信!!

・7/16(土):ポケモンGO日本配信「もう間もなく」 開発会社CEO

・7/18(月):ポケモンGO、間もなく「中国版」配信の可能性(中国ですが)

・7/19(火):日本では今日7月20日(水)にポケモンGoがリリース

もう何回なんでしょ。。連日のように色々な憶測が飛び交い、流れていったています。。^^;;

で、そして今日も。

・Pokemon GO日本公開、21日以降に延期か

でも、自分見解として、明日21日からの配信であっていると思っています。

理由は、明日から小学校等が夏休みの地域が多いので。あと、朝日が出てからすぐに出来るように、配信は早朝6時~10時の間と思っています。

どうなりますかね?

えっと今回も記事が少し短いですが、【IoT屋綴り】週中版をアップいたします!^^

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

■別府・湯布院オフ♨(募集終了)

・NewsPicks 別府・湯布院オフ(本会) ~「九州ふっこう割」利用で旅行商品は最大7割引 ~ on EventOn

11名参加予定?今週週末に開催予定です?(IoT)/?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。